柴犬とロードバイク、時々雑記

のんびりまったり、これが信条。かんな父→ひろ父に名前を戻しました。

とにかく走れ! Strava!  

こんばんわ (^。^)y- .。oO


今日は夜勤です。


仕事的に何でも屋の要素が強いのですが、夜勤から掃除夫までなんでもやっております (`・ω・´)ゞ

今日夜勤をこなし、明日も夜まで働きます (`・ω・´)ゞ

で、明後日ももちろん働きます (`・ω・´)ゞ

金曜日に休めたらとても嬉しい。

だって、土日も仕事ですから (`・ω・´)ゞ


ま、それはさておき。


最近、特に休みの日は頑張って走っております (`・ω・´)ゞ

・・・ロードバイクじゃないところが玉に傷ですが (^▽^;)

いわゆる愛犬の散歩なのですが、最近はほぼジョギングになってきました。


無題


こんな感じで、近所をぐるっと回ります。

もちろん、ずっとジョギングできるほど体ができているわけもない(できていたらロードバイク乗ってる)ので、走っちゃ歩き、走っちゃ歩きの繰り返しです。


大体1km10分ペース。

こういうのが分かるのがStravaアプリの良いところ。


Strava


最初はランタスティックを使っていましたが、ロードバイクの頻度が落ちたのを機に乗り換えました。

サイクリングもランもウォーキングも記録できるので重宝しています。


一番短いコースが3km。

長いのはどれだけでも延ばせますが(笑)、これまでウォーキング(犬の散歩)の最長記録は10kmほどです。

もちろん1回の距離。

1日の距離は、もちっと長い。


サイクリングと違って、わたしの場合は歩く、走るとなると相棒がいたほうが張り合いがあります。


IMG_20160617_154625_1.jpg

IMG_20160618_085938.jpg


先日は娘2人と行きましたが、ま~子供って早いのね、やっぱり (^▽^;)

追いつこうたって、足が動きませんや。


基本的に雨の日は行かない(愛犬はとても行きたそうにしてるけど)ので、梅雨時期はなかなか難しいところがありますが、サイクリングと同じくらい汗をかけるしだんだん楽しくなってきたので、これからもStravaでログを取りながら歩いて走りたいなと思います (^。^)y- .。oO



スポンサーサイト

Posted on 2016/06/21 Tue. 20:31 [edit]

category: 柴犬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kannatiti.blog.fc2.com/tb.php/15-0e2ac0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

またどうぞ♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

amazon

日本ブログ村

Strava

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top