柴犬とロードバイク、時々雑記

のんびりまったり、これが信条。かんな父→ひろ父に名前を戻しました。

スマホが変わりました  

こんにちわ (^。^)y-.。o○

今日は業務連絡です。

以前はdocomoのiphone5sを使っていましたが、諸事情ありYモバイルに変えました。

Yモバイル 公式HP

機種はこちら。

color00.png

ルミエール、って言うらしいです (^_^;)
わたしはホワイト、奥さんはゴールドにしました。
昨年発売されたものらしいので、最新機種というわけではないですが、わたしの使用用途にあっていたので奥さんともども移りました。

以前使っていた5sが4インチだったこともあり、今回の5インチ画面はとても大きく感じます (^O^)
また、今度の機種には「オタクコア」なる機能がついており、そのせいで特にネットに繋いだときの動きが半端なくスムーズです。これは良かった (^O^)

iphoneもまた新しい機種が出るようですが(iphoneSE?)、とりあえず変更して良かったと思っているので、当面iphoneを使うことはないでしょう。

業務連絡として、メールのやりとりをしていた方々には連絡をしたつもりですが、ひょっと漏れていたらご連絡ください。
たんにわたしの操作不慣れによるミスですので、お気を悪くせずご連絡ください(笑)

ということで、以上業務連絡でした。
よろしくお願いいたします <(_ _)>


スポンサーサイト

Posted on 2016/03/22 Tue. 12:46 [edit]

category: お知らせ

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kannatiti.blog.fc2.com/tb.php/3-f6a4528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

またどうぞ♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

amazon

日本ブログ村

Strava

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top