柴犬とロードバイク、時々雑記

のんびりまったり、これが信条。かんな父→ひろ父に名前を戻しました。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【お詫び】 修正しました  

こんばんわ。今日は当直です (^。^)y-.。o○

えっと、教えてくれた方がいて確認したのですが、なぜか記事1つだけが旧ブログに飛んでいっておりました。
申し訳ないです <(_ _)>

コメントを頂いた方にはこれからお詫びをしにブログにお邪魔します。
他に気付いた方がいらっしゃったら、この場を借りてお詫びします <(_ _)>

・・・しかしなぜまた1つだけ旧ブログに飛んで行ったのやら (-"-)
原因がよく分からないので、また気付いた方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。



Posted on 2016/03/28 Mon. 21:16 [edit]

category: お知らせ

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kannatiti.blog.fc2.com/tb.php/6-6df98d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

またどうぞ♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

amazon

日本ブログ村

Strava

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

